東京〜会場

hellosirou2005-04-05

朝4:42分定刻通り東京駅に到着!
東京から新宿に行って京王線よみうりランドまで
行けば良いというのは、前日にともかずさんに聞いて
いたのでわかっていたのですが、
どうやって新宿に行けばいいのか


わからん!_| ̄|○


取り合えず、山手線の路線図に新宿とあったので
山手線に乗り新宿へ出ました。
後で気づいたのですが、中央線の方が早かった???
まー何とか新宿に着き京王線に乗ることが出来ました。
そして、調布で橋本行きに乗り換えよみうりランドで下車!
そこから、ロープウェイまたはバスで行くとの事・・・が!?


動いてない!_| ̄|○


仕方ないので「巨人の道」とかいう長い階段を上りました。
さすがに、夜行列車明けの私達にはかなりきつかったです。
なんとか上りきって入り口を探したら
何処にもそれらしきものは無い!
すると、看板にスカイゲートまで650Mとの文字が!
まだ佐紀は長かったです!
何とか、ゲートまで行くと一人の男の人が看板を持って立っていました。
看板を見ると
Berryz工房新曲イベント参加の方は直進!


まだ歩かされるの?(´д`)


仕方なくそこからさらに300Mは歩きました。
前日から徹夜していたこーいちさんとあおいさんと
朝早くから来ていたともかずさんと合流しました。
それから、しばらく並んでました。