握手

今回は、昨日の日記で書いたようにりーちゃんだけに
全魂をそそいで来ました!おかげで、

他のメンバーの記憶がない_| ̄|〇Ⅲ

その代わり、りーちゃんの記憶は鮮明に覚えてます!
イベ中にりーちゃんが咳き込んでいたし、
昨日の福岡でも咳き込んでいたので
握手する時に「咳き込んでいたけど、体大丈夫?」と聞くと、
州‘ー‘リ「はい!大丈夫です。ありがとうございました」
と返事を聞けたので一安心しました(^-^)
そして、今回はループをして二回握手してきました!
握手するたびに自分の中でりーちゃんの存在が大きく
なっていくのがわかります。まだまだ、イベは続くので
Berryz工房の皆にはキツイかもしれないけど、
頑張ってほしいです。