公開収録

大阪イベは他とは違い、ラジオの公開収録も兼ていました。
そのラジオ番組は、「ハロプロやねん」です。
四月はBerryz工房がパーソナリティーをするらしいです。
その中のコーナーで、今週のベリーちゃんと言うコーナーがあり
ランダムでBerryz工房の誰かについてBerryz工房が話して、
それを視聴者が当てるというコーナーです。
今回は答えを言うとりーちゃんです!
まず、一発目の桃子の発言でほぼ確定し
その発言に対してりーちゃんがかなり反応してました!
他のメンバーが発言するたびに反応するので、
会場で見ている私たちはすぐにわかりました!
てか、その反応の仕方がバリキャワ(〃Д〃)
かなり照れているようでした。マジで可愛かったです!