フラゲ

hellosirou2005-03-29

ついに買いました!待ちに待ったスッペのフラゲ日。
事前に予約していたのでフラゲする必要も無かったのでが
なんとなく早く欲しかったので今日ゲトしてきますた^^
そして、滝さんとまず一軒目に予約した日本橋の某CDショップへ!
そこで、店頭に出ている分のCDを探したのですが見当たらない!
まだ、出してないのかなと思いましたが
ふと、下を見ると


スッペシャルジェネレ〜ション(初回)は予約完売いたしました。


とのポップが!!さすがBerryz工房
予約しといて正解でした。
取り合えずそこで3枚購入!
店の人に、どれくらい入荷しているのかと聞くと
「かなり入荷している」との返事が・・・。
それがすべて完売しているとは!
その後、もう一軒予約している難波のCDショップへ!
そこでも店頭には見当たらず、案の定予約完売でした!
そこでも、3枚予約しておいたので合計6枚確保することに成功しました。
早めに予約しといて良かったです。
その帰り道に、雅パパさんから電話がかかっていたので
かけ直しました。すると、
どうやら、他の店も同じような状況らしいです。
ましてや予約すら初回じゃない可能性もあるとの事!
いよいよヲタパワーを感じました。
いったい一人何枚買ってんだ???
少なくとも私と滝さんで11枚は買いました!
↓↓↓
http://taiheiyou.fc2web.com/supesyaru.jpg
これでりーちゃんといっぱいニギニギできる〜o(≧∇≦)o
♪〜ヽ(゜∀゜)ノ(ノ゜∀゜)ノ(ノ゜∀)ノ(ノ゜)ヽ( )ノヽ(∀゜ヽ)ヽ(゜∀゜ヽ)ヽ(゜∀゜)ノ ヒャハハハ〜♪