はしご

hellosirou2005-03-25

今日の朝6時40分!遅れること20分で大阪に帰ってきました。
青春18切符を使って「ムーンライト九州」を使ったので
こんな朝早く着いてしまいました。
1日乗り放題の18切符なのでこのまま乗らないのは
もったいないと思い、どうせハロショに行くんだから
名古屋店に行ってやれと思い朝8時半くらいに
家を出ました。家を出る前に、少しPCで滝さんと
メッセをしていて名古屋限定の写真がある事を聞きました。
ちょうど良いなと思い、早速出発しました。
名古屋までは、JRを乗り継ぎ約3時間で着きます。
足早に名古屋駅を出て、ハロショ名古屋店へ!
久しぶりに行ったので少し迷いましたが何とか行けました。
そこで、実家に帰っている間に出た写真と
マグネットを5個買いました。
まとめて取ったのでどうなるかと思ったら、


えりりん・さゆ・れいな・紺ちゃん・愛チュン


なんとゴロッキがまとまって出てきました!
うまくシャッフルされていないようでした。
取りあえずは幸先の良いスタートでした。
その後すぐに大阪に戻る事に。
が、ふと思いつき京都店にも行ってみる事にしました。

京都店に着くと、買うのはただ一つ!
マグネットのみ!
また5個買いましたが結果は・・・・_| ̄|○


村田さん・あゆみたん・あさみ・まいちゃん・全員でPと書いているやつ


でした。
今回俺的にはあまり良い物ではありませんでした。
(ハピカンさん>カントリー3人揃ってますけどいります〜?)
そして、京都を後にしました。

でも、悔しいので大阪で再度挑戦することに!
ここでもまた5個引いたら・・・。


初っ端から全員でHを書いているやつ出てきました。
これでHP揃いました^^
残りは、三好・岡田・佐紀ちゃんで最後に・・・・・・・。


りーちゃんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


最後の最後にきてくれました!
さすが私とりーちゃんの"愛"は半端ではないようです!( ̄ー ̄)

なんだかんだ言って今日マグネットだけで


4500円も使ってしまった Σ(゜д゜lll)


遠征を控えていると言うのに・・・。