握手会

hellosirou2005-03-02

どうやら、今回の新曲イベも握手会をやるようですね^^
これは、出来る限り参戦しないといけませんね!
運良く青春18切符が使えるので東京・福岡あたりは
行けそうです。あと広島も!
取り合えず、CDの方は3枚は確保しましたが
まだ予約するべきか迷っている所です。
最低でも、大阪・名古屋・東京は行く予定なので
取りあえずは3枚あればいいのですが、
前回急遽福岡とかに行ったので
それを考えると・・・。
てか、東京はりーちゃん推しからすると外せないです!
誕生日の1日前なので行かないわけにはいかないでしょう。
てことは、最高数参戦すると考えると、
福岡・大阪・東京・愛知・広島の計5箇所!
18切符何枚あれば良いんだ?
これは早い段階に計画を立てねば!