運が良い日

詩子ちゃん

本日も毎週恒例のハロショへ行ってきました。
今回の目的は二つ!
一つ目は、Berryz工房の新写真購入
二つ目は、ハピカンさんとトレカの交換
でした。
取り合えずハロショに着くと、そこには
前日急遽風邪で私の家から帰った滝さんが!!
でも、大丈夫そうだったのでよかったです^^(ヲタパワーで復活?)
まーそれはさておき、いざ一つ目の目的である
ベリーのひな祭りのメッセージ入りのやつを購入!
ふと、その下を見ると2003年のハローの時の
ベリーの写真が・・・。

キターー(・▽・)−−!!

と思いましたがその中には

りしゃこの姿は有らず_| ̄|○

取り合えず舞波・熊さん&雅の写真を購入。(←何か問題でも?)
そして、バッチ2個とミニクリポスを2枚ほど購入。
店の外へ出て早速おみくじ開封
まずはバッチから開けたら
熊さん・えりりんが出てきました。
えりりんは滝さんが引き取って行きました。
熊さんは自分の懐(ふところ)に!
そして、ミニクリポスを開封しました。

一枚目
 ・
 ・
 ・
りしゃこキターー(・▽・)−−!!

二枚目
 ・
 ・
 ・
再びりしゃこキターー(・▽・)−−!!

今日はマジで運が良いです!
やはり、俺とりしゃこは深い愛で結ばれているのですね(爆