10日のおいも屋

イベントに参加した娘は、船岡咲ちゃんという
13歳のチャームキッズレッスン生の娘でした。
率直な感想は、画像とは比べ物にならないくらい可愛い!


イベントと言っても、握手してツーショットの写真を撮って
サインを書いてもらうと言う完全個人戦な訳で
待っている間、何を話すか考えましたが
なんせ何も知らない娘なもんでネタが浮かばない!
仕方なしに、そのままネタナシでのぞみました。
まず、軽く挨拶して二人並んでチェキで撮影。
とりあえず、ファイティングポーズをとってもらいました。
そして、机に移動し差し替えジャケットにサインをもらい
握手をしました!


予想以上に、握手が長いので何を言ったら良いのかわからず
テンパりながらも、軽くお話www
ベリも、あれくらい長かったら色々言えるのになぁ〜。
そして、最後にバレンタインが近いので、
チロルチョコの詰合せを手渡しでもらい
イベントは終了かと思いきや
最後に抽選箱から玉を引かされ
引いてみると、星のマークが…当てちゃいました(ノ∀`)
俺の前だったケソイさんも当てたので2回連続でwww
そして、当たりのサイン入り折り畳み傘を貰い終了しました。今日の分は後程!