結局

今年のハロコンは、名古屋のみの参戦か…。
まぁ〜当初は全回避の予定だったから1公演でも
入れただけ良いほうなんだけどな。
やっぱ、コンサートは楽しい!
久しぶりのコンサートだったので、ブランクであまり跳べなかったけど
周りには負けてなかった!
りーちゃんも、白いTOKIOの時に気付いたみたいだったし。
℃-uteの時は、りーちゃん居ないから
岡井ちゃんを見ていて、ついつい跳んでしまった(ノ∀`)
すると、相変わらずキモヲタ大好きな岡井ちゃんに
直ぐにハケソされたらしく反応良好!
岡井ちゃんは、あれがあるからヤヴァイんだって(^^;)
さすが、俺の中でのアイドルだね!
りーちゃんが居なかったら間違いなく
岡井ちゃんヲタになってると思うもん!
でも、俺には愛しのりーちゃんが居る。
世界中の誰より愛しているりーちゃんが!





この想いは変わらない。