愛する人の名前を日記に

にょきチャンのVTRコーナーで友理奈
歩いた土手に行ってきました。
かっちゃんが、今年中に行きたかったらしく
ベリフェスの次の日に強制連行されました(^^;)
そして、イタイ写真を何枚も撮らされましたので
載せときますね!



※注意※
けして二次使用しないで下さいねwww


http://taiheiyou.fc2web.com/ara1-1.jpghttp://taiheiyou.fc2web.com/ara1-2.jpg
ココに着くまでだいぶ時間かからりいましたよ^^;


http://taiheiyou.fc2web.com/ara2-1.jpghttp://taiheiyou.fc2web.com/ara2-2.jpg
後ろの背景と合わせるのに苦労しました。


http://taiheiyou.fc2web.com/ara3-1.jpghttp://taiheiyou.fc2web.com/ara3-2.jpg
一番うまく撮れたんじゃないですかね!
まぁ〜この写真だけなら何処の土手でもとれますがwww


http://taiheiyou.fc2web.com/ara4-1.jpghttp://taiheiyou.fc2web.com/ara4-2.jpg
奥に見える、2つの植木とグランドがピッタリです。


http://taiheiyou.fc2web.com/ara5-1.jpghttp://taiheiyou.fc2web.com/ara5-2.jpg
ホントかっちゃんはイタイなぁ〜www


こんな感じです!
晴天にも恵まれ絶好の撮影日よりでしたが
ただ、風が強くて寒かった^^;
しかも、DVDプレーヤー片手に
場所を探し回ったので、かなり疲れました。
今度は、花輪あたりでも行くかな!(←ダンの撮影現場があるところ)