人身事故

にあいました!
俺の勤務する駅でお婆さんが飛込んだらしいです。

改札で仕事をしていたら、


ファーーーーーーン



と長い警笛と共に急ブレーキの音が!
その瞬間、
「あっ!やりやがった」と思いました。
まさか、自分の駅で人身事故があるとか・・・。


すぐ助役がホームに上がり俺は連絡係として改札に立ちました。
何回か、人身事故の影響での列車の遅れの放送して
電話が改札にしかないので連絡するために
ホームと改札を行ったり来たりしました。
その時に、チラッと見ましたが


まさにミンチです!


グロイも何も何か解らない。
ただ、大部分は列車の下にあったので
飛び散った部分だけでしたけど。



いや〜しかし、あまり経験したくないですね!