スシロー

と言う回転寿司屋があるのですが
8日にあっちゃん、かっちゃんと夕飯にいきました。


店に入ると、店員に人数を聞かれ席に案内されました。
そして、普通に食べていて、ふと通路挟んだ
反対側の席番を見ると54と書いていました。
さらに、逆側の席の通路を挟んだ向側の席が24・・・。
てことは、54とは逆の席は34・・・。


もしやと思い自分たちの席を確認してみると








http://taiheiyou.fc2web.com/1/44.jpg


44キターーd(≧▽≦)bーーー!!


仙台のネカフェに続き狙った訳でもないのに
この番号が来るとは・・・さすが俺!!www
しかし、ただ44番の数字が来ただけで
これだけ喜べる俺って幸せもんだな(ノ∀`)
普通44って聞いたら喜ぶ人あんま居ないだろうし・・・。
俺は大好きな数字ですがね^^


千奈美に、他には644とか444とかも好きですねw
とにかく、りーちゃんに関係ある物は全て大好きと言うことで!