明日は

いよいよ、帰省&山口旅行に行きます^^


事の始まりは、よねさんがほたるの星を見て
「ロケ地巡礼してみたいな〜」と
日記に書いた事が始まりでした。


そして、だんだん計画していくにつれ
現実的になり、22日〜24日で決まりました。
もともと、9月の後半に実家に帰ろうと考えていたので
一石二鳥で、実家なら車もあるのし丁度良かったです。
なので、初日は大分観光をします。
そして、23日〜24日で山口観光です。
もちろん、実家から車で行きますよ^^
高速で4時間くらいなので!


しかし、この後18時から再び仕事とかorz
その上、泊まり勤務の残業ですよ!
だから、明日は仕事終わりで伊丹空港に行き
そのまま大分に飛びます。
はぁ〜本当だったら21日に帰る予定だったのに・・・。
とりあえず、今から準備をして寝ます。
そして、出勤の前にハロショに行って
買ってない写真を買って出勤しますwww



さすがに駅で写真整理は出来ないですがね(ノ∀`)