引越し

そろそろ、引越しを考えてます。
今住んでいるところは、とりあえず急ぎで
決めた所なので、仮住まいって感じでした。
家賃も高いので、早く引越ししたいんだけどな!
俺が物件を選ぶに当たっての最低条件は


・風呂、トイレ別
・インターネット回線あり
・洗濯機置き場あり
・エアコン


最低これだけあれば、後はどうでもいいです。
欲をいえば、ベランダが欲しいです。


とりあえず、今見つけたのが
月30kで上の上条件を満たして
さらに、仕事場まで徒歩10分圏内という
すばらしい物件をハケーンしました^^
周りには、コンビニありの
郵便局もあるし、銀行(ATM)もある!
商店街もあるので決行良いです。
それに、大阪ハロショまで20分くらいだし
ヲタ活的にも良好な場所です。


まじで、そこに引っ越そうかなwww