受け渡し

上の項目で書いた、ご当地写真を
代理購入したので、それを渡すために
21時前に某ファミレスに行きました。
しかも、某電気屋さんの軽トラでwww


3人で行ったのですが、軽トラなので
前は2人しか乗れず、かっちゃんは後ろの
荷台に乗っていきました。根性だwww


そして、某ファミレスに付き、物を渡して
後はずっとヲタトークをしていました。
0時には帰るつもりで出たのに
帰り着いたのは2時過ぎとか(ノ∀`)
その日出勤で6時起きなのに;;;


まぁ〜仕事の時は3時間半しか寝ないので
どおって事ないですがね!


結局寝たのは2時半で、しっかりと出勤して
仕事をこなしてきましたよ^^


今から寝ますがね!


たぶん起きたら夕方の可能性“大”ですw
あ〜疲れた・・おやすみ〜・・・zzzz