笑っちゃおCD

hellosirou2006-08-04

とりあえず、当たり確保しました^^
予約していた2枚の内1枚が当たりでした。
でも、他の店でも10枚ほど予約していた上に
ハロショでおみくじ感覚でさらに1枚www
結局、13枚購入しました。その内、当たりが4枚!
確率的には約3分の1の確立ですね。
さすが、キャパが広いだけ当選率もたかいです。
CDの枚数は、かっちゃんも6枚買っていたので
2人で計19枚でした。


http://taiheiyou.fc2web.com/1/cd1.jpg


必死だな・・俺らwww
しかも、予約していた10枚は、10枚まとめられてあったしwww


http://taiheiyou.fc2web.com/1/cd.jpg


これで、よみうりイベ→仙台コンが確定しました!
今月の半ばは、遠征つづきで大変だけど
りーちゃんに合えると思えば何の苦もないです。
しかも、10日〜21日の間で、出勤回数2回とかwww
ほとんど夏休みに近い物があります。
しかも、その前後は全部コンや遠征の移動日となってます。