2回目の

給料明細をもらいますた!
金額はトップシークレットですが、
まずまずとだけ言っておきますw
単独に向けて貯金しておかないとな!
今月の給料と来月の給料とボーナスがあれば
なんとかなると思うので・・・でも、
新曲のCDだけで20k以上かかるし
3rdライブ写真集も同じくらいかかりそうだしorz


ていうか、写真集でトレーディングするなっての!
金がいくらあっても足りなっての(#`´)
まぁ〜L版写真じゃないからガッツきませんがね。
それより、単独コンのグッズがかなり気になる!
グッズにかかるお金だけでいくらかかるか・・・。
にょきチャンがあり得なかっただけに、恐ろしいです
結局60k超えましたからね・・・グッズで;;;


また、今回も共同戦線を張るしかないかな?
張るとすれば、引き取り手を探さないといけないなぁ〜。
りーちゃんは言うまでも無く俺ですが、
あと決定出来るのは、友理奈だけなんですよね〜。
残りのメンバーの引き取り手いませんか?
まぁ〜本当に共同戦線張る時に考えますが、
その時は、何人かの方に声をかけさせていただきますよwww




心当たりのある方、覚悟しておいてくださいね( ̄ー ̄)ニヤ



そして、断らないようにwwwww