木刀

昨日は、なちコン会場に交流しに行きました!
朝からずっと居ましたが楽しかったです(^^)
特に昼公演中と夜公演中にやったベリ祭りは最高に楽しかった(ノ∀`)
しかも夜公中に会場外ではでは、一騒動ありました。

パトカーがサイレンを鳴らしながら一台会場前に来ました。
誰か何かしたのかな?と思っていると
その後から、チャリに乗ったポリちゃんが10人〜20人位きました!
しかも・・・










木刀持ってる〜(((・д・)))ガクガク




チャリに乗ったポリちゃんの何人かが木刀を持って居ました!
中で何があったのかと思ったら、こっちの方に来るじゃないですか��(・Д・)!!
遂に警察が、ロリコン一斉タイーホに乗り出したのかと思いましたねwww
まぁ〜そんな事は無いですが、警察の話によると
会場前の公演で、集団で喧嘩をやっていると通報があったらしいです。
でも、実際は喧嘩どころか和気靄々と話したり、トランプしたりと
ヲターリしていただけなんですが・・・
おそらく、ヲタ芸の声が喧嘩に聞こえたのかな?
まぁ〜そんなこんなで、良い日記のネタになりましたよwww