ダンスは楽しい

しかし、あれですねジリリは踊り甲斐があって
凄く楽しいですね!なん恋が今まで一番難しかったけど
ジリリも凄い難しいので踊れると楽しいです。
踊リストとしては、譲れない曲のひとつです!
中途半端に踊るのでは駄目なので
何度も練習を繰り返し踊れるまで踊る!
踊る人は頑張って練習しましょうwww


また、メンバーによって踊りも違うので
特にりーちゃん・もも・みやび・ユリあたりの
ソロが多いメンバーは違う所が多いから
注意が必要ですね!かと言って千奈美やマーサや佐紀ちゃん
ダンスが他のメンバーより高度なので要注意ですね!
結局はレベル的にみんな同じ!
踊りが皆と違うからムズイと言うのは間違ってますね。
やっぱ、様はヤル気です!ヤル気さえあれば覚えれます!
何度も繰り返し動画を見て、研究すること!
これが一番です!自分が推しメンになったつもりで覚える!
そして、コンで一緒に踊れたときの一体感と
その楽しさは凄く良いものです!
まぁ〜人それぞれの楽しみ方があるけど
これも一つの楽しみ方ですね^^