卒業

mixiにも書いたけど、見れない人の為にこっちにも書きます。



にょきにょきチャンピオンを最後にハッピを卒業します!
大阪コンに入って、ハッピの力を借りすぎだと感じたから・・・。
本当の自分をりーちゃんに見てもらう為にも
卒業しようと決意しました。

今思えば、俺のトレードマークだった
黄色いハッピは、娘。ヲタ時代からの歴史があり
思い出のある参戦着でした。
りーちゃんのハッピは、その4代目だったのです。
4代続く黄色いハッピ・・・少し淋しいきもします。
でも、何も飾らず自分の真剣さを
りーちゃんにわかってもらいたいから
ハッピの力を借りずに自分の力が
どれだけあるかを試すためにも
にょきにょきチャンピオンを最後に卒業します。
中野に参戦出来れば、それが最後になります。