妄想日記 〜兄と妹〜

州*^o^リ<SIROUお兄ちゃん!
(S^0^)<なに??
州*‘ o‘リ<相談なんだけど
(S^0^)<うん!
州*‘ o‘リ<実は今日クラスの男の子に告白されたの!


http://taiheiyou.fc2web.com/ritoru.jpg<えっ!?

俺だと思ってくださいww


州*‘ o‘リ<でね!
(S´д`)<(りーちゃんが告白されたって・・・)←心の声
州*‘ o‘リ<私どうしたら良いかわからなくて
(S´д`)<(俺の大事なりーちゃんに他の男が・・・)
州*‘ o‘リ<返事しなかったの。
(S´д`)<(いったいどんな奴が・・・)
州*‘ o‘リ<どうしたら良いと思う?
(S´д`)<(本当の兄貴じゃないけど、なんかショックだな〜)
州*‘ o‘リ<お兄ちゃん?
(S´д`)<(でも、この気持ちは何なんだ?胸が苦しい・・・)
州*‘ o‘リ<お兄ちゃん?聞いてる?
(S;^^)<聞いてるよ。
州*‘ o‘リ<ほんとに〜?
(S;^^)<うっうん・・。
州*‘ o‘リ<じゃあ、どうしたらいいと思う?
(S;^^)<りーちゃんはその子の事好きなの?
州*‘ o‘リ<う〜ん・・・嫌いじゃないけど〜・・・。


http://taiheiyou.fc2web.com/ritoru.jpgガーーン!!


州*‘ o‘リ<好きでもないかな?
(S;^^)<じゃあ、りーちゃんは好きな人居ないの?
州* 〃o〃リ<えっ!?私の好きな人??
(S;^^)<うん・・・。(この反応は居るのか??)
州* 〃o〃リ<うん・・居るよ・・。


http://taiheiyou.fc2web.com/ritoru.jpgガーーン!!


(S´д`)<じゃあ、断るのが一番だね・・好きな人居るなら。
州*‘ o‘リ<そうだね!そうする!
(S´д`)<はぁ〜(りーちゃんに好きな人がいたなんて・・。)
州* 〃o〃リ<あのね、お兄ちゃん
(S´д`)<ん?(一体どんな奴なんだろう?)
州* 〃o〃リ<その〜・・・ねっ!
(S´д`)<なに?(りーちゃんの心を奪った奴は・・・)
州* 〃o〃リ<好きな人って・・・
(S´д`)<うん・・・。(あまり聞きたくないな・・凹むから)
州* 〃o〃リ<お兄ちゃんの事だよ!


(S・д・)<えっ!?


(S・д・)<俺?????
州* 〃o〃リ<うん・・そうだよ!
(S・д・)<えっ・・・あっ・・その・・・
州* 〃o〃リ<お兄ちゃんは私の事どう思ってるの?
(S・д・)<今まで、本当の妹みたいに思ってたから・・・。
州* ´o`リ<そうだよね!歳も離れてるし・・。
州* ´o`リ<梨沙子見たいなお子様は相手にならないよね・・。
(S;^^)<まぁ〜最後まで聞いて!
州* ´o`リ<うん。
(S^0^)<でね、今日告白されたって聞いた時
(S^0^)<スッゴクショックだったんだよ!
(S^0^)<今まで妹のように可愛がってきたりーちゃんが
(S^0^)<誰かに取られる様な気がして。
州* ´o`リ<うん。
(S^0^)<でも、それは違ったんだって今気づいたよ!
(S^0^)<実の妹ようだったからじゃなくて
(S〃д〃)<一人の女の子として好きになってたって事に!
州*‘ o‘リ<えっ!?それって・・・
(S〃д〃)<俺もりーちゃんが好きだよ!
州* 〃o〃リ<お兄ちゃん・・
(S^0^)<もう、りーちゃんのお兄ちゃんじゃないよ!
(S^0^)<りーちゃんの恋人・・・だよ!
州* 〃o〃リ<嬉しい・・(泣


(りーちゃんを抱きしめて、頭をなでながら)


(S^0^)<よしよし!
州* 〃o〃リ<フエ〜ン(泣
(S^0^)<泣かない泣かない!
州* 〃o〃リ<お兄ちゃん・・・
(S^0^)<んっ?


http://taiheiyou.fc2web.com/daisuki.jpg