川*^∇^)||<うわー 虹だ!ラッキー!!!

今日の午後から凄い雨が降っていたのですが
気分的に外に出たい気分だったので
雨の中ドライブに行ってきましたwww


山の方に走って行くと少しずつ
雲に切れ間が出てきて、少しずつ晴れてきました。
そして、ふと横を見ると
http://taiheiyou.fc2web.com/1/niji.jpg
こんなに綺麗な虹が出ていました^^



いや〜友理奈に見せてあげたいな〜(^^)



まぁ〜ね、虹といえば友理奈でしょ?www
ベリちゃんの中で一番喜んでくれそうだしね!
俺も久しぶりにあんなに綺麗な虹を見ました。
結構よく見るのですが、あんなにハッキリした虹は珍しいです。
今日はあの虹が見れただけで、雨の中外に出た甲斐がありました。