就職先ケテーイ

以前、内定を貰った旅行会社ではなく
俺の本命であった関西大手私鉄会社から
今日連絡があり、内定をもらいました^^


本命である会社から内定をもらえて本当によかったです。
先日内定を貰った旅行会社は、勤務先が姫路だったので
ヲタ活に大きく支障をきたす事がわかっていたのですが、
今回の会社なら大阪市内もしくは京都市内なので
今までと特に変わりは無いのでヲタ活的な面でも
助かりましたwww(ホッ


姫路からだと、ハロショに行くのにも片道2k弱はかかるけど
それが、今までと同じくらいの0.2k強で行けます^^
ただ、鉄道業なので土・日出勤があります。
なので、コンなどは制限されるでしょうがね!
うまい事土・日休みって事にならないかな〜www
とりあえず、研修が1ヶ月くらいあるので
その間は、平日出勤だと思うので、にょきチャンは
何とかなりそうです^^
ただ、入社式が4/3とか_| ̄|○|||
東京からながらで帰ったらたぶん間に合わないな・・・。
でも、行きますよ〜!まってろ〜東京厚生年金!!!