函館

に17時前に着きました。
それから、タクシーで湯の川温泉へ!
そのタクシーの運ちゃんがイイ人で
色々と教えてくれたのはいいのですが



なまってて何言ってるかわからん_| ̄|○|||



80%は解るのですが20%位意味不明なので
解る分だけで推測して返答していましたwww
そして、旅館に着きチェックインして
部屋に入り、早速風呂に行くことに!
一昨日と今日が大浴場があり温泉でした。


大浴場と言えば、脱衣所があるわけで
番号の書いた棚がたくさんありました。
もちろん、りーちゃんの誕生日の44に入れよと
思ったのですが・・・。



40・・41・・42・・43・・45・・・!?




あれ?????





一昨日の阿寒湖の旅館の時には44あったのに
今日は無い_| ̄|○|||
仕方ないので、64(平成6年4月)を探すが・・・。




62・・63・・65・・・!?




あれ????また無い!orz
勘弁してくれよ!よーく見てみると
4が付く数字だけ番号が無い!
マジで最悪!この旅館一回氏んだほうがいいな!
ま〜4=死って事でないのだろうけど・・・。
今時そんなこと気にする奴って居ないって!
むしろ、俺みたいな奴が使うのに;;;
あ〜凹む〜〜〜〜〜・・・。