JL2718便

女満別千聖・・・もとい、千歳に行きました。
同じ県(道)内で飛行機移動するとか
どんだけ広いねん!オイッ!
所要時間約35分のフライトでした。
しかし、今日の飛行機は恐かった(⊃Д`;)
飛んでる時は平気だったんだけど、着陸したら
なかなか止まらずに滑走路の一番端まで行って
ようやくスピードが落ちて方向転換!
後は、ゆっくりターミナルに向うのかと思えば・・・


キーーーーーーーン



とエンジン音が��(・Д・)!!
なぜに加速?また飛ぶの?えっ?えっ?
てな位まで加速!ホントにコレは恐かった;;;
滑走路みたいな綺麗な路面ならいいけど
コンクリートとコンクリートのつなぎ目だらけの道で
あんだけスピード出されたら恐いって(((・д・)))ガクガク
ま〜無事に着いたからいいけど・・・。