ハロショ初!

今日は、朝からハロショに行きました!
すると、なんか凄い列ができていました;;;
整理券も配ってないし、多分すぐ順番来ると
思って並んでいましたが・・・。


1時間後・・・入れない



2時間後・・・入れない



2時間半後・・・やっと入れる
でも、混み混みで動きにくい;;;
そして、バレンタインギフトなどを数点買い
計4k分かって、トレカ写真を交換しました!
勿論梨沙子3枚ですよwww(残り1枚は・・・www
そして、外に出て閉店までハロショ周辺でヲターリ^^


俺等がヲターリしている最中も列は途切れる事無く
閉店まで常に1〜2時間待ちが続いてました。
そして、閉店30分前に事件は起きました!!!!
それは・・・・








http://taiheiyou.fc2web.com/1/haro.jpg


もう入(い)れませんってwwwwwwwwテラワロスwwww
これを貼った瞬間みんなテラワラス^^
しかも、貼った店員マジギレ寸前だしwww
でも、こんな張り紙を見たのは初めてでした!


その後は、列も無くなり閉店時間15分推しで閉店!
そして、知り合いを待ってサイゼリアに行き閉店間際までヲタリー。


いや〜この℃・日はヲタ活をのんびりできました^^
本当に楽しかったです。
徳に今日の貼り紙wwwあれは伝説だ!