おっさん

今日、ピンキシーさん・滝さん・あるよと
再び菅谷を訪れて「菅谷神社」に行きました。
去年は、1/6に言ったので何もなかったですが
さすがに、元旦だけあって地元のおっさん達が
酒盛りをやっていました。
とりあえず、そのおっさん達を横目に
本殿で初詣をして、帰ろうとすると
その、おっさん達に呼ばれ
スルメ×4人分・みかん×8個・ボールペン×4本・コーラ一人1杯
をもらいましたwwww
ただ、お参りしただけなのにwww
そこで軽くおっさんとおしゃべり!(方言で8割なんて言ってるか不明w)
そして、交通安全のお守りを買って帰りました。
もちろん、そのお守りには「菅谷神社」の文字が入ってます。
見たい方は、明日中野へきて「お〜守〜り」と叫んで
ロマンスを打って下さいwww(オイッ





菅谷駅・菅谷神社などを知りたい方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://risakolove.fc2web.com/sugay/sugaya.htm