マジで感動!

今、映画が終わってヨドバシカメラ
インターネットコーナーに来ました。


しかし、『男たちの大和』は予想していた以上に
迫力満点で感動できる作品でした!
映画館で涙を流したのは初めてでした(´Д⊂)


映画自体の構成も凄く良くて、配役や音楽もあっている!
今まで見てきた、日本の戦争映画では一番良い作品だと思います。
これは、是非見に行く事をお進めします!
しかし、戦争物が苦手な方やグロイのが苦手な方は
少しつらいかもしれません。
戦闘シーンでは、爆撃で足が飛んだり
血が飛び散るなど、グロイシーンも多々あるので・・。
でも、その演出も凄い出来なので、
そこもひとつの見所だと思います。


また、この映画を通して戦争の恐ろしさなども
学ぶことができます。


本当に凄く良い映画なので見に行ってください!
俺も、近いうちにもう一回見に行こうと思います。




ただ・・・。




今回映画の席が2列センターという
コンサートでは神席で映画では糞席が
来たので首を痛めましたwwww
今度は時間に余裕を持って行こう!



男たちの大和HP→http://www.yamato-movie.jp/