プリキュア

hellosirou2005-12-10

映画『ふたりはプリキュア Max Herat2』〜雪空の友達〜を
見てきましたwww


しかも、男が6人で連番とか・・・wwww
別に、プリキュアが好だからと言うわけではなく
単に、佐紀ちゃんが出てると言うことと
主題歌に「ギャグ100回分愛してください」が
使われているからです。


てか、佐紀ちゃん何処で出たかわからなかった_| ̄|○
俺以外の人はわかったらしくちょっと凹み・・・。
でも、あそこまでちょい役だとは思わなかった;;;
ほんの、2〜3回の台詞(時間にして10秒無い)しかない!
あれだけ、宣伝しておいてそんだけかよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
その台詞と曲だけのために1.3kはキツイorz
しかし、映画の内容的にはまーまー楽しめたので良いですがww(ヴぁ



それにしても、さすがお子様に人気のアニメ!
RKがイパ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ イ! ! !居ましたねwww
年齢層が低すぎましたけど(´・ω・`)ショボーン
そして、その中に浮いた集団が俺達だったりwwww
なんせ、小さい女の子と母親の集団の中に
大人の男達が6人集まって話してるんだからねw
プリキュアのパンフ持ってwwwww
いやー痛かったな〜w


映画の半券
http://taiheiyou.fc2web.com/puri1.jpghttp://taiheiyou.fc2web.com/puri3.jpg


パンフレットhttp://taiheiyou.fc2web.com/puri2.jpg