朝6時半

hellosirou2005-11-03

に起床しました。
寝たのは3時半・・・約3時間しか寝てません。
そして、そのままハロショへ。
勿論目当ては、梨沙子のサインボールですw
娘。の時にすぐ無くなったと聞いたので
朝から並ぶ事にしました。
ハロショに着くと、山本さん・竹内さん・滝さん・かっちゃんと
あと2人いました。計6人でした。
俺が着いて早々に、山本さんが俺に何やら写真を渡してきました。
梨沙子かと思いきや・・・「えりりん??」・・何故に???
確かに、mixiの方でいじられてましたが


はえりりん推してませんから!


Berryz工房℃-ute以外興味ないですからwww
しかし、ココでネタを持ってくるとは・・・さすがだw
そして、無事サインボールも買い帰宅しました。
でもって、この後バイトだ_| ̄|○
しかも8時間も・・・。