コメントレス

モーリーさん<代理購入本当にありがとうございましたm(_ _)m
         おかげでりーちゃんの全部セットを買うことが出来ました。
         コンの感動は外に居た俺らにも伝わりましたよ!
         ベリヲタは皆暖かいです。


あささん<会場から離れていても気持ちは近くですよね^^
       A.Kさん頑張って推して下さいねww


∞さん<俺のメッセージで嬉しいと感じてくれれば、俺も凄く嬉しいです^^
      またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。


りょうたさん<℃-uteの曲が出たらイベもあるでしょうからね!
         その時は、俺も何会場か行く可能性が
         高いので、更に出費が・・・www
         年内なのか年明けなのか・・・早く決めて欲しいです!
         出るのは確実っぽいですからね!風の噂によると・・。