舞波本当にお疲れ様!

hellosirou2005-10-03

今日の朝7時くらいに家に帰り着きました。
昨日参戦or会場推しされた方お疲れ様でした。


昨日のコンは絶対に忘れる事は出来ない!!
自分は参戦しないで、会場推しだけだったのですが
参戦した人達が出てきて、話を聞いているだけで
中の感動が伝わってきました。
そして、今日でBerryz工房から舞波がいなくなると
思うと思わず涙が出てきて止まりませんでした。
何人かの人にお恥ずかしい姿をお見せしてすいませんでした。
これからは、たとえ7人だろうとも
俺達の中では『永遠に8人』です!
いつまでも舞波Berryz工房です!


舞波最後まで感動をありがとう!』


そして、8人のBerryz工房に乾杯!