雅ハッピ

hellosirou2005-09-23

を作りました!しかも、親が居る横でwww
もちろん、俺のではないです!
知っている人は知っていると思いますが、
俺の参戦着は黄色い梨沙子ハッピなのです!
そのハッピが自作であると言うと
作ってくれという人が結構いました。
しかし、ハッピを作るのには実家に帰らないと出来ないので
今回実家に帰ったので頼まれた一着を作りました。


一着作るのに約4時間!金額は2000円弱で作ることが出来ます。
ですが、一つ作るとかなり疲れます;;;
糸が絡まったり、縫い間違ったりすると特にです!
なので、一日一着が精一杯です。
今回の製作時間は3時間半位で金額は1825円でした。
出来は今までで一番イイかもしれません。
さすがに7着目ともなると慣れるもんですねwww
いつの間にか7着もハッピ作ってるんだ・・・。
ハッピ製作業者でも開こうかなwww