大阪コンまで

hellosirou2005-09-21

スイッチON初参戦の大阪会場!
前日から滝さんが泊まりにきて、朝2時くらいに
会場に行こうといっていたが
結局会場に行ったのは朝の8時;;;
でも、グッズ列はそれほど長くなく
とりあえず並ぶことに。
そして、しばらくすると知り合いの方が何人か合流!
その後、俺は写真を取りに家に帰宅。
千奈美に、会場から家までは自転車で15分位!
写真のファイルを持ち再び会場に戻り
何気に携帯を見ると・・・シェナーさんから着信が・・・。
なので、かけ直してみると、家に戻ってほしいとのこと。


今家から帰って来たばかりなのに_| ̄|○


仕方ないので、再び帰宅;;;
そして、舞波卒業企画のチラシのデータを編集後印刷して
シェナーさんが到着するのを待つ。
シェナーさんと合流後近くの印刷やで舞波卒業企画のチラシをコピー。
そして、俺は自転車で会場へ!
シェナーさんは地下鉄で会場に行きました。
戻って見ると・・・なんと、グッズ販売が始まっており
並んでいた列が全然違う所になっているではないですか!!
せっかく、朝から並んでいた苦労が水の泡orz
結局、会場限定タペは頼んで買ってもらいました。
その後、会場までみんなでヲターリしてすごしました。
途中、曲を流して踊ったりもしていましたwww
確か「なん恋」の時だったと思うけど
いつの間にか、俺の後ろに6〜7人集まって一緒に踊っててビックリ!
しかも、前から写真撮られるしwww
でも、すごく面白かった^^
そして、会場一時間半前に一度家に帰り
荷物を置いて、必要な荷物だけ持ち会場に戻りました。
会場に入ったのが、開演3分前と超ギリで危なかった;;;
しかし、時間が押していたので結局中で15分以上時間がありました。
今回は、3階F列という糞番だったので初の試みとして
サイリウムで、「りさこ」と書いたボードを作りました。
これが結構つかえる!今度から糞席の時はしようかな。