突然すぎだろ!!

hellosirou2005-09-11

今日の市原のコンで舞波がベリー&ハロプロから卒業と言う
重大発表があったようで・・・。
正直スッゴクショックです(´Д`)
前に一度その様な噂は聞きましたがガセだったので安心していた矢先に
本当に卒業になるなんて・・・舞波との思い出は俺がハロヲタになって
初遠征した福岡での呪縛イベで誕生日を祝ったのと
「21時までのシンデレラ」イベでの野口英夫?が
思い起こされます。何気につい最近までは
推しかけていたくらい好きでした。てか、元推しでした。
なので、聞いた時にはかなり凹みました。
ベリちゃんにとっても凄く大きな存在の舞波・・・。
特にりーちゃんにとっては凄く大切な存在だったと思います。
りーちゃんが立ち位置を間違えてたりした時に
影からそっと教えてあげたりしている姿を何度も目にしました。
まさに、縁の下の力持ち的存在だったのだと思います。
出来ることなら、辞めないでほしいですが
学業に専念すると言う事を舞波自身が決めたことなので
それに対して、我々ヲタがとやかく言う筋合いはありません。
むしろ、それに対して応援してあげるべきだと思います。
コンやイベなので会えなくなるのは寂しいけど
舞波の進むべき道を自分で考え自分で決めた事なので
頑張って進んでほしいと思います。
なので、これからも頑張ってほしいと言う気持ちと
今までの舞波の頑張りに対して大きな拍手をあげたいです。
そして、舞波に貰った沢山の元気・勇気・感動・笑顔に対して
お礼を言いたいです。



舞波本当にありがとう!そして、卒業おめでとう!」