KYOTO MOJO

昨日、バイトサボってMILK FUCGEのライブに
行って来ました^^やっぱ良いですね!
ハローとは違った楽しみがあります。
まず、ステージとの距離がほぼ0で最前に余裕で行けるので
お互いに本当に楽しむ事が出来ます。
今回は、大阪の時とは違って会場も狭かったのも良かったです。
ただ音響設備があまり良くなかったのが残念でした。
しかし、今回は帽子さんとも交流できてよかったです。
今回は帽子さんとシェナーさんと最前センター3連番を組んでいたので
凄く楽しかったです。
ネイビーブルーと言う8/24に発売されたMILK FUDGEのデビュー曲で
帽子さんが頭の上で手を叩いて小刻みにジャンプし始めたときは
もしかして回るの????って思いましたwww
でも、さすがにそれは駄目だろうってこでやりませんでしたがwww
でも、PPPHくらいは良いような気がします。
その場を、盛り上げる程度のヲタ芸はむしろやったほうがいいかもw
そして、ライブも終わりCDを買ってそのCDにサインしてもらいました^^
永久保存版ケてーイ!
そして、東京に帰るメンバーを見送り
その後、近くの飯屋で夕飯を食べつつお話をして、
終電が近くなってきたので名古屋に帰る方に京都駅まで車に乗せてもらい
ギリギリで大阪方面最終の快速に乗れる事ができました。
しかし、環状線の終電には間に合わず、滝さん宅に討ち入り!
滝さんはすでに倒れていましたwww寝てるし・・・w
そして、次の日はそのまま学校に行きました。
おかげで、今日は4時間中、3時間爆睡でしたwww