大阪公録&イベ

hellosirou2005-08-10

昨日に引き続きレポ書きます!
大阪はいつもなら千中のセルシーなのですが
今回は大阪城公園の野外音楽堂とか言う所でやりました。
ココは、皆行った経験がなくどんな場所なのか
検討も付きません出したが、入ってみると
意外にイイ感じの所でした。
セルシーよりコッチの方が個人的には好きです!
座席指定だし通路が当たれば通路広いしww
ただ、席と席の間が狭いのが難点です。



この日は、始めから良番を期待していなかったので
10時位に会場入りして、列に加わりました。
なので、ちょうど真ん中くらいだったと思います。
でも、610番と言うなかなかイイ番号が来ました。
整理番号だとあまりよくないですが、あそこの座席だと
前から7列目くらいの真ん中より右よりなので
そんなに悪くはありません。
チケ交換も済み、後は公録の始まる時間まで
木陰でよねさんと三浦さんの三人でヲターリしていました。
すると、斜め前にあった噴水でJCが5人位で
水遊びをし始めました!
その姿に・・・www
周りのヲタもなぜかそっちの方を凝視!www
あとはご想像にお任せします。
その後、時間が来たので中に入って
自分の席があまりよくなかったので
よねさんの位置に逆ドリしました。
よねさんは後ろから3列目の通路側だったので
かなり遠かったのですが、あえてそこに行って暴れてきましたw
基本は踊っていたのですが、トーク間などは二人で一生懸命飛んでました。
なので、結構目立っていたようですww
おまけに、この前京王に忘れてきたハッピなども
無事帰ってきたので久しぶりのハッピ姿でした^^
やっぱ、ハッピがあると気持ちが違いますねw
そして、公録は終わり入れ替えの時間も
さっきと同じ場所でヲターリしていました。



そして、イベントが始まりそうだったので急いで中に入って
また、よねさんと連番するべくチケ交換の交渉!
始めは、虎の着ぐるみを着ている人に聞いたのですが
断られたので逆隣の人に聞いてみるとOKが出ました^^
なので、また二人で連番を組むことが出来ました!
そして、例により二人で必死の推しジャンプ!www
すると、ジャンプし始めたらりーちゃんがコッチ向いて
笑ってくれました^^やっぱあれだけ飛べば気づくんですねwwww
そして、スッペも踊り、21時も踊っていよいよ握手会!
列ごとの案内だったので、前から序所に握手していきました。
するといつの間にか背後に滝さんの姿が!!
そして、そこに三浦さんも呼んで4人で並んで行くことに。
並びは、右から舞波千奈美友理奈・雅・桃子・梨沙子茉麻佐紀ちゃんで、
俺らの推しが滝さん=桃子 よねさん=茉麻 三浦さん=雅 俺=梨沙子
なので、旨く連番で行けば長くガッツける!
と言う事で順番は、よねさん→俺→滝さん→三浦さんの順番にケテーイ!
そして、握手がドンドン進んで俺らの前が残り2列になった時に
休憩を入れ、ステージの左隅に用意された机の所にベリちゃんが集まってきました。
ちょうどその場所は俺らの正面で、しかも前には列が2列しか無い!
しかも、座ってるなか俺等は椅子背もたれの部分に座っていたので
高さがある!ベリちゃんがよく見えましたww
それを眺めていたら・・・
舞波が早く水を飲み終えたのか、ひょこっと誰かの影から出てきて
こっちを見たので、つい体が動いてしまいジャンプしちゃいました;;
それを見た舞波は笑っていました^^
いや〜舞波可愛いね〜!!
あの反応は本当に可愛かったです!
何気に滝さん・三浦さんもガッツいていましたw
なので「今の舞波可愛いかった」と三人口をそろえて言いってました。
その直後に、りーちゃんがタオルで顔を拭いていて
その間ズーーーと叫びながら飛んでいると
タオルの裾からチラ見されましたww
まーそれが俺を見ていたかは疑問ですが
あの状況から行くとそうではないかと・・・。
そして、握手会の番が来て4人で立ち止まり戦法発動!
見事に成功して、俺もりーちゃんに言いたいをちゃんと
伝えられました。ホント、りーちゃんの笑顔はサイコーです(〃Д〃)
バリキャワなのれす(〃Д〃)
あの笑顔に合うために俺は生きているのだと実感しました。
りーちゃんお笑顔を見るために遠征しているも同然です!
その笑顔に出会えたので今回のイベはそれだけで大満足です!
こうして、イベは終わりました。
その後、よねさんは東京へ帰還し
滝さん&三浦さんは仙台へ!
俺は、次の日が仮内定佐紀の研修だったので家で
ゆっくり休みました。