名古屋イベ

名古屋イベはハイスコアの次の日だったので
そのまま名古屋に滞在し、会場前で野宿でした。
おかげで、チケ交換列は最前でした!
ハイスコア終了後、ベリちゃんとWの出待ちをして
ジャンボタクシーで会場を後にする姿を見送り
とりあえず、どっかで飯を食う事にして
徒歩で食べ物やを探しました。
会場から徒歩で10〜15分くらいの所にラーメン屋があり、
そこで夕食を取りました。しかも、閉店時間を過ぎても
店を出なかったので追い出されましたwww
そして、会場に帰る途中に行きに見つけたスーパー銭湯?みたいな
所で、風呂に入って会場に帰りました。
会場に着きレジャーシートをコンビにで買って
それを敷いて寝ました。
蚊に刺されまくって寝にくかったです;;
そして、朝になりチケ交換が始まり
最前に居た俺等はさっさと引き換えを済ませ
ハイスコアの時に溜まっていた所でヲターリしていました。
その後、公録が始まりそうなので入らない組を残して
入る組は入っていきました!
俺は、入らない組だったので外で踊ってましたwww
でも、長くはもたずほとんど寝てました;;;
そして、公録も終わりイベのイベの入場が始まっていたし
外が暑すぎだから早く入ろうという事になりました。
そして、頼まれたグッズを買いイベントに望みました。
今回は、偶然によねさんと連番で凄く二人で盛り上がってましたw
詳細については触れないで下さいwwww
握手なんですが、前回の日記でネタを仕込んだと
書いたのですが、実際にそれが実行できたのは
舞波とりーちゃんだけでしたorz
舞波に1000円札を見せて「これだーれだ?」って行ったら
普通に「野口英世」って答えてきました。
しかも即答!!さすが舞波!と言うべきなのか
それとも簡単すぎたのか・・・・。
まーどっちにしろ答えてくれたのでOKということで!
りーちゃんには、両手を握ってもらいました^^
りーちゃんに「両手でお願い」と言って手をクロスさせて
出したら、理解するのに時間がかかったのか
しばらく、見つめられました(〃_〃)
そして、理解できたらしく両手でしてくれました。
これだけでこの日は凄く満足でした!
そして、イベも終わったので
近鉄に乗って大阪に帰りました。