オール

hellosirou2005-07-30

昨日は久しぶりにオールしました!
いつもは泊まりに行っても夜中の3時くらいには寝るのですが
昨日は久しぶりに本当にオールしました。
そして、今日は朝8時半からバイトが入っていたので
直でバイト佐紀へ行き、魔の9時間勤務をこなしました。
その上、社員の一人が急遽欠勤したので、残業をくらい
体も精神的にもボロボロ;;;
そして、バイトも終わり帰路につこうとしていると
シェナーさんから電話が!
そして、宝島の写真を受け取るべくハロショへ!
なにやら、矢口が大阪ハロショに来ると言う情報があったらしく
待っていましたが、結局来ませんでした。
ハロショには、他にたけさん達も居て後で山本さんも合流!
なので、普通にヲターリしていました。
結局帰って来たのは22時半くらいです。
もう今日記書いているこの瞬間にも寝落ちしそうですzzz
なので、今日はコレを書いたらもう寝ます!