突然の電話

hellosirou2005-07-27

昨日、就職試験を受けた会社から電話がほしいと
学校に連絡があったと就職担当の先生から電話があって
その会社にかけてみると・・・・
追加募集の人に俺の名前があがっているとか。
決まり次第また連絡すると言われました。
なんだか微妙な感じです・・・。
そして、今日の朝また電話があり
仮内定をだして、とりあえず研修に来てくれとの事、
行く日は、毎週水・木曜日・・・


��(・Д・)えっ!!


ベリイベ東京・仙台・福岡かぶるじゃん_| ̄|○
折角東京は公録も当選したのに行けなくなったorz
しかも、仙台も福岡も回避ケテーイorz
最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!
最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!
最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!
最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!最悪だ!
と言うわけで、ベリイベ参戦は
名古屋・大阪の2会場のみになってしまった(泣
こうなりゃ北海道に!って考えたが金銭的に不可能orz
何とかして、東京くらいは行きたいものだけど・・・。
マジで最悪だ!