名古屋&公録

hellosirou2005-07-26

昨日、バイトまでの時間にPCをカチャカチャいわせていたら
郵便局のおっちゃんが青封筒を持って来ました。
中身は、名古屋ハイスコアのチケ!
どうせ、また干されかと思いきや、
I列(9列)と言うなかなか良い席だったので
少しテンション上がりました^^
そして、バイトに行き帰ってきて
ポストの中を確認したら、葉書が2枚入っていました。
もしかしてと思い見てみると・・・・


よみうり公録キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !


複数応募無効と言っていたので諦めていましたが
まさか当たるとは・・・しかも2枚もw
これで公録にも参戦できます^^
3日参戦される方宜しくお願いしますね!
俺は、2日の夜に着きますので
会場で徹夜してます!
よみうりは今の所良席が続いているので
今回も少し期待です^^