代々木

hellosirou2005-07-25

ハロコン代々木でお会いした方々お疲れ様でした!
今回サプライズ参戦したわけなんですが、
もしかして、わかってました????
滝さんとブラックさんには言ったのですが、
なんだかターフさんは知っていたみたいで・・・。
でも、今回代々木に行ってホント良かったです^^
大阪の鬱憤を晴らすことが出来ました。
夜公演では、ステージに向かって左の花道の斜め前くらいの席で
唯一りーちゃんがめちゃめちゃ近くに来る
「やる気!IT'S EASY」で頑張ったおかげで
りーちゃんからレスも貰えました^^
久しぶりにりーちゃんの元気な姿を見ることが出来て
ホッとすると共にこれからの活動意欲がわいてきました。
これからは、遠征が続くので体力を養っておかないといけません!
近い日の遠征は来週8/3によみうりに行きます!
参戦される方ヨロシクです!