久しぶりにハマった!

hellosirou2005-07-22

実家に居る間、暇な時間が多くず〜っと
頭文字Dを見ていたせいか、無性に頭文字Dのゲームがやりたくなって
滝さん亭にあるのを思い出したので
昨夜滝さん亭に走り込みに行きましたw
そして、夜遅くまで二人で走り込んでました!
やっぱ、面白いです!
車にはそんなに興味なかったのですが
あれは別物です!
千奈美に俺が使っている車はFCです。
キャラクターで言うと「高橋恭介」が乗っているやつです。
たぶんこのゲームは一年ぶり位に俺がハマったゲームです。
久しぶりに、ゲームに夢中になれそうです。
もちろんりーちゃんと比べると比になりませんがねwww