帰ってきました

hellosirou2005-07-21

7/21朝3:54大分発ドリームにちりんに乗り
大阪へ向け帰阪開始!
本当は6時の列車でも良かったのでけれども
ちょっと寄る所があったので早く帰る事に・・・。
寄る所と言うのは、阿知須と言う駅です。
なぜそこに寄るかと言うと、
ほたるの星の撮影現場がおそらく
そこの近くにあると映像を参考に推測し
実際に探しに行きました。
現地に着いたのが7時半位で
それから約3時間位歩き回りました。
さすがに疲れました;;;
しかも、その現場は見つける事ができませんでしたorz
なので、今度はもっと映像を見て研究し
また行きたいと考えています。
あと、そこだけ行ってないので絶対に行ってやります^^