イニD

今日初めてイニシャルDのアニメを見ました!
結構ハマリそうです^^
本当にあんなドライビングテクニック
することが可能なのでしょうか?
出来るのなら是非生で見てみたいものです。
このアニメを見て車に少し興味が出てきました。
86って言う車とかハッキリ言ってどんな車なのか
創造もつきません!型式なのだろうけど・・・。
列車の型式なら分るんですがね^^(鉄ヲタ?ww
なので、86と言うとどうしても
SLあそBOYが出てくるんです!
千奈美にSLあそBOYは熊本〜阿蘇間を走るSLです。
この夏いっぱいで無くなる事が決まりましたがorz
そのSLの型式が586でなぜか通称86と呼ばれていました。
ですから、86と言うと車ではなくSLを思い浮かべてしまいます。
でも、あのアニメを見て少し固定観念が変わりました。
確か、ゲームがあったはずなので買ってやってみようかなと思います^^
てか、登場キャラの「いつき」最高に面白いwwww