イベ参戦日程(確定版)

hellosirou2005-07-13

今日行程を組んでみてイベの参戦日程がほぼ確定しました!
結論から言いますと、
北海道以外は参戦します!
勿論、仙台にも行きます!
かなりキツイ日程ですが行けそうなので行きます。
なので、名古屋ハイスコア〜仙台イベまで連続で移動です!
もちろん、18切符使用で普通乗り継ぎです;;;
片道約17時間の長旅ですorz
でも、りーちゃんに一回でも多く会うために頑張ります!
もし、仙台の次の日が北海道なら確実に行ってます。
もちろんそれも普通乗り継ぎでww
でも、間が空いているので札幌は回避です。
今年の正月明けに福島まで行きましたが、
今回はそれを更に超えるのである意味未知の世界です!
でも、交通費はかなり安いです!
東京・名古屋・大阪・仙台・福岡のイベに行けて



なんと23kなんですから!



あとは、+指定席券510円くらいですね^^
ただ、体力・精神力・忍耐力が無いといけませんのでご注意をwww
特に、我慢強さは必要です!ずーーーーーーと列車に乗っていなければ
なりませんかね。