予想微妙に的中

hellosirou2005-07-12

昨日の日記でイベントの日程についての予想を書きましたが
微妙に当たってましたねwww
福岡の公録前後って所だけですが;;;
イベの日程は


8/3・・・東京(よみうりランド
8/8・・・名古屋(厚生年金会館)
8/9・・・大阪(大阪城野外音楽堂
8/10・・宮城(Zepp Sendai
8/16・・札幌(STVホール)
8/17・・福岡(Zepp Fukuoka


の計6箇所で行われます。
この時点で、北海道は回避確定!
宮城は強行すれば行けなくも無いが微妙!
残りは参戦予定です!てか、行きます!絶対!
名古屋・福岡・北海道・東京は同時に公録もありますし・・・。
今、予定の最終調整中です!
とりあえず、予定していた8/12〜8/15までの
群馬行き&ハイスコア中野参戦は回避ケテーイ!
同時に、代々木ハロー・名古屋ハローも回避!
実を言うと、大阪ハローでかなり凹んだので
代々木にサプライズ参戦してやろーと思って
計画していたのですが、
イベと単独紺に全精力を突っ込む事にしたので回避です!
イベ参戦にどれだけの費用が要るのか検討もつかないので
これから地道に計算していきたいと思います!