予想

福岡で公録があるのはご存知かと思いますが、
俺の予想では、その公録がある前後に
新曲イベをやると思うのですが・・・。
わざわざ、福岡に公録だけの為に行くとも思えないし!
多分8/17の福岡公録の前日もしくは次の日に
新曲イベントをやると予想します。
そして、前回と同じように西から東へ行くのではと・・・。


東名阪福以外を含むならば
8/17・・・福岡公録
8/18・・・福岡イベ
8/19・・・広島イベ
8/20・・・大阪イベ
8/21・・・大阪ハイスコア
8/22・・・名古屋イベ
次の週のどこかに東京イベ



東名阪福のみならば
8/17・・・福岡公録
8/18・・・福岡イベ
8/19・・・名古屋イベ(もしくはオフ)
8/20・・・大阪イベ
8/21・・・大阪ハイスコア
次の週のどこかに東京イベ


さすがにあの事務所でもココまでキツキツに予定を詰めないでしょうね!
たぶん・・・でも、あの事務所なら・・・www
と勝手に予想しているのですがねw
しかし、この日程で本当にやったら
交通費かなり安くいけるのですがね!
18切符をフルに使えるので。
とりあえず早いとこ日程出してくれー(叫