SIROUの悲劇

hellosirou2005-07-10

7月10日大阪城ホール・・・・。
そう、ハロコン大阪ならびに初日でもありました!
俺は当初、入る予定はしていなかったのですが
大連番をすると言うことなので、東京ベリイベの時に
入ることを決意しました。
そして、今日とみかんさんからチケを譲ってもらい
そのチケで逆ドリをして大連番する予定だったのですが
赤ヰ目さんがオクで落としたチケがなんだか
手違いがあったらしくスタンドのはずが
アリーナの席がきて、そのチケを俺のチケと
交換してくれました。(赤ヰ目さんありがとうございました。)
そのチケで、参戦したのはいいのですが・・・。
開演して始めの曲が始まり、全員出てきたのですが
どうも、りーちゃんの姿が見えない!
まさか・・・・・



学校行事キターーーーーーーー_| ̄|○



マジで最悪です!折角譲ってもらったのに
肝心な推しが居ないなんて(泣
本当に凹んだ上にテンションがた落ち
さらに、ベリちゃんが歌う所少なっ!!
個人的には過去最悪のコンでした!
もし、あらかじめ欠席だとわかっていれば
多分入らなかったと思います。
今回は事前告知も無かったので
本当に某事務所に腹が立ちました!(怒
今日のコンは不完全燃焼度MAXでした!
りーちゃんに会いたい度数もさらに上がり
この勢いだと名古屋行ってしまいそうな勢いです!



りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!
りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!
りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!
りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!
りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!
りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!
りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!りーちゃんに会いたい!



完全にりーちゃん不足です!
誰か俺をりーちゃんに会わせてください。
正直今日のコンは本当にテンション上がりませんでした!
汗をかかずに出てきたのは今回が初めてです。
そう考えると、俺の中でりーちゃんは本当に
大きな存在なんだなと思いました!
自分の精神状態までも影響を及ぼすほどなのですから。
もしかすると、本当に恋・・いやっ愛してしまったのでしょう!(爆



今回参戦された、とみかんさん・カンドリーさん・ヒロさん・赤ヰ目さん
ヤッピーさん・ダッシュモニさん・ハラさん・岡ちゃんさん・みよかずさん
山本さん・シェナーさん・滝さん・本当にお疲れ様でした。
その上、気を使っていただいてすいませんでした。
こんな俺ですがどうぞ、これからも宜しくおねがいしますm(_ _)m