論外www

hellosirou2005-07-09

本日同盟&虹のボウリング大会に参戦してきました!
ホントは、野球のはずだったのですが天候が悪く中止になってしまい
ボウリングになりました。それがちょっと残念です。
でも、めちゃめちゃ楽しかったです^^
十数人で4レーン使ってやったわけですが・・・
一つのレーンを除いて良い勝負でした。
特に個人戦はかなり白熱しました!
優勝は同盟の会長事、とみかんさんでした。
とみかんさん・赤ヰ目・虹のシオンさんだったかな?(すいません;;)
強すぎです;;;
ボーリング場でバイトしている俺ですが、
全然今日は不調でしたorz
せめてマイボールがあれば少しは変わっていたかも・・・。
でも、凄く楽しめました^^
そして、個人優勝したとみかんさんには
ボーリングのピンのゆーしょートロフィーが送られましたwww
その後、ビリヤード&卓球を30分程度しました。
俺は、始め記念さんとビリヤードをしました。
記念さんとは始めて会ったのですが
とても、面白い人だなと思いました^^
是非またビリヤードを一緒にしたいです!
その後、岡ちゃんさんが加わり三人で
ナインボールをして、その後トーナメント方式で
ヤッピーさんvs記念さんと俺vs岡ちゃんさんで
試合をしました。残念ながら決勝までは行けませんでしたが
全勝しましたwww
その後、梅田に移動し打ち上げ&交流会を行いました。
交流会も凄く盛り上がり楽しかったです。
俺は交流会参加が久しぶりだったのでより楽しく感じました。
やっぱり交流会はサイコーですね^^
明日は、大阪ハローなので2次会は回避しましたが
今度やるときは是非参戦したいと思ってます。